好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おれのハートに火をつけろ!

e0141711_1842698.jpg

e0141711_184265.jpg

e0141711_184269.jpg

e0141711_1842613.jpg

虹ライブですw
あっ、フランス語で虹、つまりL'Arc-en-Cielですw
あと、タイトルはちょっとパクリましたw

さて、念願のヒトカラ、ラルクライブしてきましたw
いや~楽しかった(^ω^)

普段歌わない曲ばかり歌ってきました!
ダメなとことかいまいちなとこもあったりしましたけど楽しめましたw
それに隣の部屋の人、多分声からして、女の子だと思うんだけど、ラルク歌ってるの曲の合間に聞こえてテンションがさらに上がったw

ちなみに、2時間しか時間なかったんで、途中でやめた曲がいくつかあります(苦笑)
あ~また行きたいw
何時間でもいけるぜw

さて、これからさらに楽しみなことが・・・(´∀`)ニヤニヤ
でも凄く緊張します!
先輩達に負けないように頑張らなきゃなw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-22 18:04 | アニメ