人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22日続き

え~mixiする暇あまりないから先にブログで書いておきます!
また時間できたら書きますね☆


あれからなんだけど…コスのあわせを始めて経験した訳で…いや~もうちょっとテンパリながらもやれた?と思います(苦笑)
やっぱり二人とも凄いや!
てかナナリー手作りとは思えないほど凄かった!
とても素晴らしかったヽ(^Д^*)/
スザク…カッコよかったよ~バッチリ決まってた(*≧∇≦)b
もっと絡んだほうがよかったかなぁ~(笑)
しかしおれはどうだったかなぁ~自分なりに頑張ってたつもりですw
でも、時間は短くてあっという間だったけど、結果てきに凄く楽しめたからよかった☆
やっぱり、自宅とかと違ってスタジオは違うな!
というかおれ…野外とかできないから背景が…><
うぅ~辛いところです!
やっぱりさぁ~風とか背景とかあるとまた違った感じでいいよな!
でもいいさ!
楽しめたらそれでいいって思ってるしな!
何はともわれ、お二人ともお疲れ様でしたm(_ _)m
お付き合い頂いてどうもありがとう☆
また機会があればやろ~(* ̄∀ ̄)ノ"

あと、終わってからのトークも楽しかったぁ~やっぱり喋るのがおれは好きだな!
いや~めちゃくちゃいい一日だった!
つうかもう帰ってそく寝たよw

あっ、そうそういい忘れてたけど…二人とも、おれが写ってる画像すきにうpとかしてくれていいよ(^ω^)
by s_balius1221 | 2008-07-24 02:36 | 日常