好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

廃墟

行きて~~~~~~~(>ω<;)
もう実はさぁ~前から狙ってたんだよ!
バッチリいい感じじゃね?
たまんないぜ(*^∀^)えへへ
行ってくれる人が時間てきにきついんで、諦めてるんだけど・・・それに、一人で行ってもなぁ~辛いとこだぜ(つД`)

あっ、でも夏はあまり嫌だなぁ~行った人わかるよね?
暑いじゃんw
でも、そんなの関係ね~www(パクるなwww
気合いで頑張ってるんでしょうけど!
当然、おれも行くならそうするけど(゜∀゜)
「うおおおぉぉぉ見ていてくだされお館様ぁあああ~~~~~(*≧∇≦)b
くぅ~~~旦那ったら張り切ってるね~w」
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-29 02:23 | アニメ