好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日

天候あやしいなぁ~って思いながら買い物行って少し休憩してたら予感的中!雨降ってきた!だからもう降らないかなぁ~とか心配しながら用意して、姫子とご飯食べてさぁ~花火だって思ったら雨だし・・・もう最悪(つД`)
予定変更して、古市でコミック買うのに付き合ってもらった!
最近グルグルにハマってて・・・安かったから購入!
いろいろお喋りしてたw
いや~楽しかったなぁ~雨でブルーな気分になってたけど、心は晴れたぜw
しかし、おれって雨男かなぁ~><
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-26 15:19 | アニメ