好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

9月1日

もうなかなか充実してましたw
え~昨日の夜中結局4時に寝ておきたの9時少し前!
あわてて用意して、映画を見に行きました!
時間と上映してるところ少ない関係で…朝10時からになりました(苦笑)
凄いダークな話を朝から見てテンション下がったけど…コス関係やらアニメ関係をみて回復w

でも、少し暑かったし、疲れた!
それから帰って、荷物おいて(何買ったかは時間あればうpします)姫ちゃんと映画w
ご飯食べたりして、マターリ過ごしながら映画みた☆
どんなかと言うと…
うおおおぉぉぉ~~~~~~Ψ(`∀´#)
Go to DMC!Go to DMC!Go to DMC!Go to DMC!Go to DMC!Go to DMC!
クラウザー様~~~ヽ(^Д^*)/

というわけで、見てきましたw
いや~おれとしては凄くよかったですよw
ああいうノリは嫌いではないです☆まぁ~おれもできなくはないが…壊れて、おかしくならないとできませんw
面白いところもあり、歌に、サウンドに最高でしたw
バンドしてる人なら一度は見たほうがいいですよ☆是非オススメです☆
しかし…今回もLに引き続き、松山さん全速力で走ってましたw
いや~凄かったw
つうか最後のあいつ…頭がw
あんまり書くとネタバレになるんでこのあたりでw
知りたければ劇場へどうぞw

ではおやすみ(^-^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-02 02:46 | 日常