好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友達から電話

昨日の深夜3頃にかなり久しぶりに電話かかってきたw

誰かと思いでると前の職場の友達!
彼とはよく飲みに行ったりカラオケいったりよく騒いでましたよw
今でも忘れてません!
これも大切な思い出だしな(^ω^)

少ない時間だったけど、いろんな話聞いた!
その頃の友達とか、職場関係とか今の状況をな!
というかよく言われるのがおまえ変わってないなぁ~ってw
えっ、そうかなぁ~変わってないかなw
まぁ~いつものノリでやってるからなw
楽しいことは好きだしw
あと・・・他の友達のことも聞いたら二人ともできちゃった婚とか・・・

最近ほんと多いよなぁ~計画とかしてるんだろうかぁ~一人は結婚して一年もたたずに離婚!
ほんま有りえんわ!

話は戻るけど電話してくれた彼、今は同棲してるんだと!
でも、あいつ一日に最低15時間ぐらい働くから体が心配です!夏のおれとあまり変わらないって思った(苦笑)
週2日休みあるからましだとは思うけど・・・そんな状況なのにおれなんかのこと心配してくれてほんといいやつだよ!
いつか遊べる日がくるといいんだけどな( ̄ω ̄;)彼も土日休みだからどうも・・・あ~会ってみたいな!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-04 16:25 | アニメ