好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CDTV

この前ラルク出ての皆さんご存知だったろうか!
ふふふ、おれは当日知った(苦笑)
まぁ~CD発売前後は必ず見るようにしてるからなぁ~ラルク以外見たり見なかったり気分次第だけど(何w

しかし、ランキング2位かぁ~残念!
まぁ~いいや!おれの中では常に1番だからw
どうだ参ったかw←(いいから黙れw

やっぱりラルクはいいよね~最高だ♪
あと、この前のDVD見たよ!
すっごいよかったw
まずジャイアンとスネオが出てきたwというかウサギの声がな(前の声優!
はぁ~見終わった時、完全燃焼w
いや、たいがいこんな調子なんだけどw
もう、うるさいよ~はしゃぎすぎだろって言われるかもw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-09 02:20 | アニメ