好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は・・・

カラオケ行ってきやしたw
朝はマターリ、買い物!
さすがに手袋はまだ早いよなぁ~くそ~どこに売ってるかわかんね~女の子なら行きやすいショップとかあるんだけど・・・あ~女の子に生まれたかったかも!
つうか、らんまみたいになれたらパッチリなんだけどな!あのふざけた体質w
でも、猫はまだいいけど他は・・・どうだろうw
あひるとかおれ嫌やわw
ってまた話変わってきてるw

まぁ~それから、カラオケ(プレミアム)にしたんだけど、マクロスの映像でなかった!
違うとこなのかなぁ~あるって聞いたんだけど・・・あ~見たかったなぁ~映像あると燃えるよねw
まぁ~ない分おもいっきり姫ちゃんと二人でマクロスばかり歌ってやったw
あと、新曲を少し・・・それに最後、カードキャプターさくら見れたからよかったけどなw
昔カードあったけど、今はもうないや!
なんかまた欲しくなってきたそんな気分ですw
ちなみに、さくらカードじゃないよw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-09 02:41 | アニメ