好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

16日、夜景普通編

e0141711_2264417.jpg

e0141711_2264413.jpg

用事済ませて、ヨドバシで待ってる間いろんなの見てたw
目を光らせて←バカだw
まぁ~携帯買おうかなぁ~って思ったけどやめた(苦笑)
一年経ってないし、まだいいかなって思って、話だけにしたw
あと、欲しいCD2枚無かったのにかなりショックだった(つД`)
それに真っ先に、ヲタ関係に行ったおれは病気だw

その後、姫ちゃんと二人で梅田におでかけ(^ω^)
目的はもちろん、グレンラガンでしょw
その前に、空中庭園を初めてみた!
いや~凄く綺麗だったよ~高いとこにいったかいがあったよw
しかし、時間が時間だったのもあったけど、カップル多かった!
まぁ~そんなん気にせず夜景楽しんでたw

足もとも光ってて綺麗だったし!
行ったことない人は是非ともいったほうがいいな(´∀`)

画像汚くて申し訳ない!
本物はもっと綺麗だから(*≧∇≦)b
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-17 02:26 | アニメ