好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トラブル(少し惚気あり)

え~実は昨日の帰りに・・・やってしまった!
もう、最悪でした!
ちゃんと大丈夫な時間だと確認したんで、時間的には大丈夫だろうとあまくみたのが間違いでした!
おまけに、エレベーターまで・・・動かなかった!あとで警備が動くとかアホなこといいやがってサツガイしそうだったw
そんなんはどうでもいいんやけど、迷惑かけて申し訳ない!
あんな体験今までで初めてだ(苦笑)
次からは時間とか場所にも気をつけなきゃな!

でも、ついてきてくれたのは凄く嬉しかった!
あの時、絶望しつつ、なんとか解決しなきゃって必死だったからなぁ~
こんなおれを姫ちゃんは・・・ほんと最高だよ!ありがとう。
惚れなおしたぜ(*≧∇≦)b

そのあと、マッハ全開で送り、気持ちはドキドキ、顔はスマイルな状態でダッシュで帰った(笑)
スバリ、最後はゴーオンでやってみたっすw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-17 14:55 | アニメ