好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コードギアスからのプロポーズ

コードギアスからのプロポーズ
これやってみたw



とらくん・・・どうして3人、3人なの!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった私にも責任はあるとは思う・・・。
Cの世界に行った時も、実は他の2人も一緒にいたってホント?

シャーリー・フェネットやセシル・クルーミーとはいつから付き合ってたの?
パーシヴァルもどちらかからのプレゼントなんでしょ?
ううん、もう二人の事はどうだっていいの。
私の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいないわ。
あの中華連邦での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるの。

とらくん・・・

『お願い。シャーリー・フェネットとセシル・クルーミーと別れて、私と結婚して!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by モニカ・クルシェフスキー

え~ちょっと酷い結果だと思うんですが!!!
おれ3股なんて絶対しないよ!
てかするわけないやん!
ありえないぜ!
まぁ~遊び感覚ということでwいいやw
やりたい方どうぞw
結果はどうなってもしらないよw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-30 16:24 | アニメ