人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪?

うぅ~鼻がやばくてさぁ~もう最悪だぜ!
今日、少し鼻が出てくるし、つまるし、くしゃみはとまらないで…最悪の日でした><

今は薬も飲んでマシですが…早く治そうと必死だけど・・・こんな時間まで何してんねんって感じですが…(笑)

つうか…大事な時に限ってだいたい風邪とかひくんだよなぁ~特に酷かったのは、中学の時かなぁ~毎回、テスト前になったら風邪ひいて終わったら治るみたいな!


あと、鼻つまってると何食べてもよくわかんない(苦笑)
だから変なの食べてもいけるかも(オイw
by s_balius1221 | 2008-10-02 02:03 | 日常