好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ディズニーランドのナイトパレード

e0141711_243358.jpg
e0141711_245098.jpg

撮影かーなーり難しかった!
見たらわかると思いますが・・・もうどうやって撮ったらいいんですか?みたいなそんな感じです(苦笑)

中でもマシなやつを選んだんですが・・・どうも難しいです!

あとmixiでは花火あったんだけど…それはこれ終わったあとにやってました!
その時のやつです☆

それからもう一つハロウィンバージョンのパレードもあったんで、そのまま待機!
これもほんとよかったですよ☆
凄く綺麗でしたし…連れて行ってあげたかったです(^ω^)

その後、バイキングw
朝に夜にと・・・常にバイキングw
ある意味辛かったですよw

この日はほんと疲れた!
朝8時~出て帰ったのは夜11時過ぎだったかな!
もうくたくたで…ほとんど外にいてましたからね!
土産とかアトラクションとかそのあたりだけだし、室内は!
以上こんな感じです☆
だいたいわかってくれると嬉しいですw
まぁ~あとは実際、自分で行って体験したほうがいいです!
きっとどんな人でも楽しめますから(^◇^)~♪
ちなみにこれはホテルからの画像w
e0141711_254265.jpg

[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-11 02:54 | 日常