人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L'Arc-en-Ciel ライブ

L\'Arc-en-Ciel ライブ_e0141711_18224017.jpg

やっぱりこれもいいw
部屋で聞きたくなったから車に持ってきた☆

ちなみにこのライブ昔行ったんだよね~(笑)
あの時はほんと最高だったw
今でも忘れてないよw
あっという間に時間が過ぎてしまって残念でなかった!
でも、よかった!
途中、上半身裸になるしなw

なんかカラオケ行きたくなってきたw
あと、曲によってはテンポ早くするからなぁ~最近はしなくなったけど・・・あっ、ヒトカラはするやw
まぁ~どんだけ早くしようがオレ様はいけるぜ(*≧∇≦)b

ちなみに、アルバムの曲知ってるかなぁ~このアルバム曲もオススメなんだけど!

さて、行きますかね(^ω^)ノ
by s_balius1221 | 2008-10-20 18:22 | アニメ