好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また遅なってもうたw

最近ほんまあかんわ!
なんかテンション上がってきたらとまらへんねんw
どこまでも暴走するしw
ちなみに、暴走するなら特攻隊長やさかいなw←聞いてないし!
というか、話し方もどそw

でもさ、アニメの話はやっぱり楽しいやw
「だって女の子だもん!」←関係ないし、男やし、キモイし、ツッコミどころ満載やからやめろw
なんでやねん(ことみちゃん風w
あかん、また盛り上がってきたわw

なんかどんどん出てくるんやけどw

テンション下げな!
下がりますw下がりますw←アホやろwエレベーターじゃないんやからw






明日は多分休憩時間寝てるわ!
今日もそうやったし!
こんなことしてるからやねんけど・・・
だって、やめられないとまらないカルビーカッパエビセンw←関係ないやんw
ノリやw

ふ~、じゃあおやすみ!
いい夢見ろよ!(^ω^)ノ
誰の台詞か忘れた(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-25 03:35 | アニメ