人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「NIGHTMARE OF HALLOWEEN」

え~行かれた方のやつとかみました

とりあえず、めちゃくちゃ見たかったけど、日にちてきに無理なんで、かなり悔しい思いをしてるとらです(><。)

つまり、HYDE登場でハイ子ではなくじゃなくサリー( ナイトメアビフォアクリスマスのヒロイン)コスだったということ!
ラストのサプライズで軍服姿のGacktが現れて、ドラムたたいたそうで…
そして、yasuさんも、ラスト、メイド服で現れてた見たいで…しかもHYDEさんに着ろって言われたそうで…なんともまぁ~凄いことをw

あとDAIGOさんは、羞恥心かよw
しかも、完璧な振り&衣裳&ヘアスタイルだったそうで・・・くそ~なんだよこの夢のコラボはよ!!!
おれの好きな人ばかりが…いいなぁ~でもこれがやってるころおれはかなり苦しんでましたけどね(苦笑)
やっぱりDVDはでないよなぁ~出てくれたらかなり嬉しいんだけどなぁ~(_ _。)・・・シュン


あと…VAMPSのDVDが1月7日に発売みたいですね☆
内容はツアーのやつだそうで…今から凄く楽しみです!!
あと新曲も来年出る予定だそうで…こちらも見逃せない!

じゃあ、おやすみ
by s_balius1221 | 2008-11-02 00:48 | 日常