好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

17日

mixiでも書いたけど…ちょっと内容変えてますw

寒い時期になったんで、鍋食べたくてカニ鍋食べてきました☆
でも、正直カニ道楽は初めてなんですよ!
今まで、家か旅行でしか食べたことなかったし…(てかここ数年鍋はあまり…(苦笑))
鍋も美味しかったし、あのグラタンめちゃくちゃ気に入ったし、あと、やっぱり雑炊はかかせないw
お腹いっぱい食べてやった帰りに31でアイスモリモリwww
といっても二つだけど…だってあんまり食べると冷えるじゃんw(そこかよw
でもさぁ~正直、積み上げるとかやって欲しいなぁ~とか考えません?
5個とか10個とか…どこまでできるのかなぁ~とかさぁ~絶対面白いよw
でも落ちたら残念だけどw


それから待ってたマリオカートの対戦☆
いや~時間忘れるぐらいやりまくったw
盛り上がったよw
一人も楽しいけど、対戦も盛り上がるwもっとやってたいぐらいだったよw
てかあのドンキーとワリオウザイw
結果的にこいつらに負けたし・・・ありえない!
あと・・・おれ声出しまくりだったよwww
だって・・・もうアカンわ!
反則やわw
おれ、絶対やったら声出てしまうからなぁ~(特に熱が入るとw

そんなこんなの一日でした☆





富竹フラッシュwww←関係ないからwww
ジャカジャカジャンw
e0141711_2281461.jpg

[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-18 02:27 | 日常