好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

25日

ちゃおっすw

ほんとは休憩時間に書こうと思ったんだけど…寝てた(苦笑)

さて、この日は少しハードではあったな!
まず、ナイフとフォークを買って携帯を変えました☆
ナイフとフォークは安くていい感じのがあったんで買いました!
最初は種類が多いのでどれにしようか考えましたけどね!

あと、携帯は画像か機能性かの問題で…悩んだ結果画像に決めました☆
930SHです☆
顔文字とか全然まだしてないし、まだ操作とか少し違うんで使い辛いですけどね(^▽^;)
また時間があるときにでもやっていきますよ!
ほんとは今日する予定だったんだけど…なんかめちゃくちゃ忙しかったし!
何故なんだろ~(==;)

その後…がっつりとご飯を食べて…セバスの試着してました☆
でも、非常に残念なことにウィッグが…残念でならなかった(泣
まぁ~次までになってればいいか!と思うことにしましたw←立ち直りは早いw
画像はどっかでそのうちうpするよw
今日はもう遅いし、眠いしな!

あとさぁ~姫のおかげなんだけど、思ったよりいい感じだと思うw
さすがだぜ!

そんなこんなの一日でした☆
あと、せっかく持って行ったマリカー(ゲームだよw聞いてないからwしかもそれしかないやんw本物とかあったら乗りたいけどないからw)できなかった(-△-;)
でもまたの機会にしようっと!





そんで、姫はヒロC、オノDに夢中で…特にヒロCに!
うぅ~おれとしてはなんか〇気されてる気もしなくないんだが…でも勝ってるからいいやヽ(*´∀`)ノ


じゃあおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-27 03:23 | 日常