好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再びやってきた

マリカーブログw

こんばんわw

さて、またしてもやってますぜ!アニキw

とりあえず、いまのところ50ccを制覇しようかと考えてます!
それで、まぁ~いまのところまだあまりやってませんが、なんとか完走はできそうですw(おそらくw
ちなみに現在の成績…50cc…きのこ(金)、フラワー(銀)です☆←フラワーはワリオこうざんでいじめにあいまして…おしくも銀w

待ってろよ~もう少しうまくなって挑戦するからなw←(って弱いんでほどほどでw
しかし、ビビリすぎやろwだってさぁ~アイテムとかで絶対やられるわwしかも真っ先におれだけとか?いじめされるかもしれないじゃんw

やられたときのおれ…Σ(゚Д゚;)






e0141711_312165.jpg

NO~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 
画像前のうpしたw

それはさておき、でもこんなのもあるからマリカーは面白いよね☆
さて、もうちょっとしてから寝ますね!

そうそう、こんなのもあるんだ!
当然といえば当然ですが…知ってる人もいるだろうけど、おれはまだここまでレベルがきてないからやりませんが…でも参考にするのもいいですね☆
   ↓

攻略
[PR]
by s_balius1221 | 2008-12-03 03:03 | アニメ