好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8日

この日てか昨日はやることあるのに、アニメやらマリカーやらしてぐーたらしてまんた(苦笑)

もう自分自身あかんわ~しっかりしないとな!


それから、今日の準備をして(いつもしてるんだけど)行こうと思ったら知り合いの電気屋の主人が亡くなったと知らせが…あまりに突然でびっくりしました!
先週電話してたというのに…><
心からお悔やみ申し上げます!


大変申し訳ない!
遅れながら、到着!
Wデートてきなご飯食べてお話をしてました☆
おとなしいとか聞いてたけど…よく喋るなぁ~って思ってあとで聞いたらほんとはよく喋る子なんだとw
遠慮したんだろうけどね!


そうそう、この前コスのことなんだけど実は、カメコもしたんだ!
あまりの残念なカメコに絶望した!!!!
もう、あかんわ~普段撮るより撮られるほうだったからなぁ~うぅ~来年までにはなんとか頑張らないと!(意気込みだけはあるんだけどねw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-12-09 15:21 | 日常