好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

15日

e0141711_0521129.jpg

画像はおれ撮ってないんでもらいました!ありがとね☆




待ちに待ったマリカー3人で対戦してきましたよんwww
いや~カラオケよりマリカーのほうが楽しみだったんですよねw(個人的にw
わずか数時間だったとはいえ、めちゃくちゃ楽しかったヽ(^Д^*)/

今でも思いだすと凄く楽しかったぁ~って一人ニアニアしてますぜ(´∀`)ノ゙
カラオケももち楽しかったよんw歌いたいの歌えたしw
あと、マリカーなんだけど負けちゃったよ(><。)
でもいいんだ!またリベンジするからw
あとさぁ~やっぱりレインボーダメだわ!
鍛えなあかんわwまずは落ちないようにw←ここ重要w
何回落ちたかw
しかし、音が出ないのが残念だったけど、みんなでやるとめちゃくちゃ盛り上がるねw
つうか個人的にドンキーとか当たられるの嫌なんやけどw飛ぶからwww

次に、全力でカメコやらさせてもらいました(*≧∇≦)b
いや~実は必死でしたよ!
カメラあんまり(てかほぼない)撮る経験がなくて…うまく撮れるか凄く不安でしたけど…できるだけ自分なりに頑張らさせてもらいました☆
その…いい瞬間とか逃したくないってのもありましたし、あきら様とみのるの二人のいろんなところをいろいろ自分なりにここって感じでひたすら撮りまくりましたw
やっぱりブレてるところとかもあったけど…できるまで撮ったりとか…いろいろ考えたりして頑張りました!
しかし、撮りすぎたかなぁ~とかいっぱい撮ってから気づいたんだけど…(気づくの遅い(苦笑))気にせずやりました(オイw
だってせっかくやるんだし思いっきりいろいろしたほうがいいって思ったから!
(個人的に撮りまくって少しレベルが上がった気がしますw)

結果…結構気に入ったのとかあったかな?
あったなら嬉しいです(^ω^)


あと…CLAMPさんの少し見ましたが…やっぱり最高ですねw
お気持ちわかりますw
どこにあるんだか…頑張って手に入れるよ( ̄ー ̄)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって…早いもんですね!
またやりましょうね☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-12-18 01:37 | アニメ