好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスソング

e0141711_2504212.jpg

もう過ぎてしまったんだけど…(ほんとは昨日書くはずが…遅く終わってすぐ寝てしまった)やっぱりHurry Xmasですよねw←これが言いたかっただけwww
ちなみに、動画はいくつか悩んだけどこれにした!
去年テレビもいいけど、ライブした☆
何故って、ふふふ見ればわかるよw
特に4:30あたりがオススメwww

他の人は山下達郎さんとかなんでしょうけど、おれはこれだよんw(ほんとはカラオケとかで歌いたかったんだけど…高いし、行けなかったんで諦めました><


あと、冬にぴったりな好きな映像
これ好きなんだよ☆曲も好きだし☆
おれは持ってるからいつでも見れるけど…見てない人は是非みてもらいたい!
雪の足跡
この映像カラオケでないかなぁ~とか言ってみるw


あと、実はもう一つ…Winter Bells 倉木麻衣さんの曲も好きだったりする☆
知ってる人いっぱいいるよね?答えは聞いてないwww
そういえば最近の曲は知らないや(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-12-26 02:50 | 日常