人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日

あけおめ!
もう一度言ってみるw

この日は朝起きて準備してから本来目的だった鷲宮へGO~!!!
1日_e0141711_22543717.jpg

行く人がほとんどだったからついて行ったw
そしたらすでに鳥居の入り口あたりまで並んでた!
早いなぁ~って思いつつならんで…おみくじしたり…願い事したり…絵馬書いたりしました☆
らき☆すた関係が多くて…なんからき☆すた神社かよって感じだったwww

それから帰えろうと思って行くと凄い人が並んでたw
もうびっくり!!!
朝来たときの5倍ぐらい並んでたw
わずか2時間ぐらいの差なのに…早く来てよかったって思いました☆





あと、ちょうどお昼あたりだったんで、ご飯を大西茶屋で食べました☆
1日_e0141711_2342540.jpg

メニュー…
1日_e0141711_2361486.jpg


店内にはサインが…
1日_e0141711_237389.jpg


もちうどん食べましたよ☆
おれはあきら様の味噌路うどんで姫がががみの鏡餅うどんでした☆
しかし、味が濃い!
東京だからだろうなぁ~って思いましたけどw


帰りに…少し道に迷いまして…(苦笑)
でも普段二人で歩くことあまりないし、よかったかなぁ~って思ってます☆
それと、らき☆すたのねんどいろカプセルに入ってるやつなんだけど…一回500円で5回して結果どうだったと思います?
こなた4個かがみ1個www
こなた好きとはいえこれはないわwww
いじめかと思うぐらいの凄まじさでしたwww

続きは次の記事で!
by s_balius1221 | 2009-01-03 23:13 | 日常