人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日

そしてついに待ってましたコスの日w
もうね~楽しみすぎでしたよんw

ずっとこの日を待ち望んでいました☆
6時間30分という長い時間だというのに、めちゃくちゃ短い時間でした!
おれは3着したんだけど…着替えるのに時間がかかりすぎかなぁ~って思いました!
まぁ~今回は小道具とかもありましたし…準備に何かと手間取ったところもあったんですけどね(苦笑)
それで、ほとんどおればかり撮っていただいて…個人的に凄く嬉しかったんですけど、お二人には申し訳ないです><
やっぱりコスは楽しいですね☆
それに場所もいい感じの背景でしたし…予想以上でした☆
もちカメコもしましたよ!
ちゃんと撮れてたみたいでよかった!←これが一番心配なんです!
しかし、お二人とも撮るの上手やわ~さすが慣れてるだけあります!
あっという間に終わって、まだまだ物足りない感じでしたが…凄く楽しいひと時でした☆
ありがと~!!!


この日はほんとお疲れ様でした!
また機会があれば是非やりましょう☆

あと…おれ画像一枚も今はないんで、再来週会った時に頂きますんで、うpはそれからで!
by s_balius1221 | 2009-01-03 23:56 | 日常