好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そういえば・・・

こんな話もした!
メイド喫茶で友人の友人がビンタされたんだが・・・普通のビンタとスーパービンタみたいなのがあって普通は手をあてるだけだが・・・スーパーはおもいっきりだそうですwww(←怨みはないがやっていいならむしろおれが変装してそいつにしたいwいや無理があるかw

しかし、聞いてありえないやろ!って思った!しかも2回!頭がおかしいんじゃ・・・そんな企画するほうもだけど・・・おれなら絶対やだね!
例えネタだとしても無理!
そういえば、メイド喫茶とか何年も行ってない気がする!まぁ~いいけど!興味ないし!


しかし、人それぞれだけど・・・世の中いろんなやつがいるんだな!理解に苦しむわ(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-01-05 04:04 | アニメ