人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き

さっきの続きですw



続き_e0141711_215485.jpg

あきら様:おい、白石!
なんで誰も前にいないわけ!
みのる:あきら様、すぐ気がつきますから!

みゆき:あっ、始まるみたいですよ
かがみ:あっ、ほんとだ!
続き_e0141711_2162022.jpg

あきら:おは☆らっきー!

さぁ遂に始まってしまいました「らっきー☆ちゃんねる」学校でやってます!
こんにちは!私、ナビゲーターの小神あきらです!
???:あ・・・白石ッス
あきら:・・・誰?
ウッソウソ!この人はこれからあきらのお手伝いをしてくれる、白石みのるさんです!
ぱんぱかぱ~ん!
みのる:あ、えーと、あきら様のアシスタントを勤めさせていただきます、白石みのるです。どもっ・・・

あきら:あれれ~?白石さん固いですよ~?ほらぁ、せっかく生で皆さんにみてもらえるんだから!
もっとはっちゃけたまえー!なんちゃって、てひ

みのる:すんません慣れなくて・・・

続き_e0141711_2234489.jpg

あきら:てかあんたさぁ~今日、私より先にいたよね?

みのる: はい?

あきら:いたよね?

みのる: え?

あきら:ここに !

みのる:あっ・・・。ええ、お迎えをと思いまして…

あきら:ふぅん・・・。ま、いいけどさ。今度から先にいないでくれるかな?

みのる:はい、以後気をつけます!

あきら: うにゅ?
う~ん!もうお別れの時間ですぅ!
ハッピーなひとときって、ほんっとにあっという間ですよね?
というわけで、みなさんからのあきらへの質問や激励、番組に送って下さい!

みのる:あ・・・また、次回お会い致しましょう

あきら: じゃあね~!



でさぁ~今回どうよこれ?
こんなのでいいの?
私アイドルなわけじゃん!
出演とかないの?
だから、なんて言うか、誰か降板しそうとか・・・。
みんな案外仲悪いんじゃないの?
いや・・・それはないんじゃないかと・・・
だったら、あんたが気を利かせてさぁ・・・
もっと…



続き_e0141711_2295446.jpg

こなた:プールだぁ~(笑)
by s_balius1221 | 2009-01-08 02:30 | アニメ