好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日

結局何にもしてないや(つД<)

さっき仕事の準備終わったとこ!

それで買いに行きたかったねんどろいど買いに行けなかった(つД<)
もうかなりショックで・・・行ったら遅刻するから諦めたのに!
もう、車借りる予定前からしてたのにお母さん遅刻中!
ありえないわ!
あいつらにまた言われる(>Д<)

ねんどろいどはまた仕事の休憩時間あれば行こうかな!だって欲しいし!

あれがしたいw

しかし、以外と一つが高いからなぁ~何買うかは行ってから決めようかな!
といいつついくつかは決まってるけどあるかはわからない(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-01-13 17:32 | アニメ