好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日姫と一緒にいる夢みたw
あまり覚えてないんだけど・・・二人っきりでいい感じの夢だった(*´◇`)テヘッ


夢で思い出したけど、前に見たやつで妄想もいれてやってみようと思うw

内容・・・おれが田舎の駅に(駅と校舎は木造とかじゃない)降り学生らも降りて前に学校があるからおれも入ってたw

そこには懐かしい剣道場があり生徒達男女数名がやってたんで見学してた!

やりたくなったんで、一緒にすることに・・・顧問は未経験なんで生徒達も喜んでくれた!

それで先輩って呼ばれて・・・(*´ω`*)
危ういとこだったのは内緒w

それから指導してあげて見送りされて帰った!

いや~まだ他にもあったと思うけど忘れた(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-06 15:41 | アニメ