好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

声優・一問一答バトン

姫からまわってきたやつ!
遅くなったけどやるぞコラw

************************

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 とらです!
そうだなぁ~声優は昔はあんまり意識してなかったからなぁ~主にキャラ好きだったし…でもよく保志さんが声してて気になってだんだんすきになったw
10~15年くらい前かな!
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アスランしかないw←他にもいるのにねw
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 跡部だろ!カッコイイんだよコノヤローw
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4シモンで注目したな!
あと、今ならテイルズのシングとか
Q5 福山潤さんといえば?
A5 もちろん、ルル様wこの人はやっぱりこれでしょw
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 岡崎朋也!例のシーンが凄く印象を受けた
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 最近?ならモモだね☆
Q8 大川透さんといえば?
A8 富竹!この人ある意味好きw
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 リュウタとseedのシン
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 キョンとブルーだね
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ウラタロス 劉(ラウ)
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ゾロと伊達さん
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ティエリア、糸色望
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 手塚、古河秋生
Q15 森川智之さんといえば?
A15 セフィロス、片倉小十郎
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 セバスチャン、古泉
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 そうだねw
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 やってやたぞコノヤロー(笑)

あと追加
Q19能登麻美子といえば?
A19もちろん、閻魔あい、アナ、お市、ティファニア、一ノ瀬ことみ、城崎絵美、宮崎のどか、リモネ、東城綾とかかなw

************************
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-16 15:47 | アニメ