好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

16日続き

あれから結局書くつもりが寝てしまった(苦笑)

今もさっき終わって風呂に入ってきたとこ!

本題だが、星霜編を上巻のみしかなかったんで借りてあとクラナド劇場版も借りてみました!見たことなかったし!
星霜編…言うまでもないが…個人的にあまりなぁ~しかし、るろ剣関係のレンタルってなんか少ない気が…借りる人少ないからかなぁ~><

クラナド…
朋也の声聞いて絶望したw
いや~最初のほうが特になぁ~まぁ~京アニしか見てないからよけいそう思うんだろうけど!

それで、遅くまで申し訳なかった><
もう少し早く帰るつもりが…ごめんよ!
次は気をつけるよ!


ちなみに今、能登さんの曲聞きながら書いてるw
幸せですよw
おれさぁ~能登さんみたいなお姉ちゃんほしいw←もはや病気になりつつあるw
声聞くだけでヤバイねんw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-19 02:52 | 日常