好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2008年 04月 22日 ( 7 )

バサラX

e0141711_247889.jpg

ゲーセンでやってきましたw
普段ゲーセン行かないんだけど、ちょっとやってみたくてな(^ω^)

それで、キャラはやっぱり真田w
彼しかいないだろ~w
彼女と対戦したんだけど、なかなか凄い戦いだったぜw
なんとかおれが勝利!
それから、おれが負けるまで、やってたんだけどコンピュータと3回戦目で2番目に好きなキャラお市と楽しく戦ってる途中に乱入!
なんだ?って感じだったんだけど仕方なくプレイ!
相手はなかなか強かった!織田をキャラで指定!
まぁ~どうにか買ったんだけど、諦めるのかなぁ~って思ったらまた・・・もう何?って感じでその時は全く訳がわからなかった!
それで今度相手は真田!
当然おれも真田!
真田VS真田
この時、さすがにおれ疲れた!
格闘ゲームすると何故か汗をかいてしまうんだよ!熱くなりすぎだろって感じだけど仕方ない!
それで、5回戦目・・・1勝か2勝どっちか忘れたけど、とにかく負けた!
でも、終わってから気がついた!
相手は女の子4人で早く場所あけてほしかったみたい!
そんなの気がつかなくて申し訳なかった!
でも、言ってくれればよかったのになぁ~って思った!
すぐにやめてあげたのに!
言いづらかったのかなぁ~とか思った!
でも負けてよかった!
なんかめちゃくちゃ疲れたよ(^ω^;)

そのあと、そのグループが対戦して遊んでた!
でも夜の11時前後に女の子が遊んでていいのか?
18以上だとは思うけど・・・早く帰ったほうがいいのにな!
何もなく無事に帰れたらいいけど!
物騒な世の中だからなぁ~( ̄ω ̄;)


あっ、あとマリオカートもしたよ!
めちゃくちゃ楽しかったw
久しぶりすぎてどんなのか少し忘れてたけど(苦笑)
でも走れば思いだしたぜw
また機会があればやってみたいぜ(*≧∇≦)b

それから帰宅してブログ更新してます(^ω^)

よい一日だったぜ!
また来週が楽しみだぁ~(*^∀^)えへっ


あっ、あとこのバサラのやつ、ゲームでも出るから買うことに決めた!
プレイしてよかったし!
してなかったら、買わない予定だったけど!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-22 02:47 | アニメ

クライマックス刑事

e0141711_2193475.jpg

最初にいっておく!
少し惚気になるんで嫌な方は見ないほうがいいです!























今日、彼女と二人で見てきましたw
彼女は、一度見たんだけど、一緒に見てくれて凄く嬉しかったです(´∀`)

それで、ナイターでやってるとこ少なかってなんとか見つけて行った!
しかも凄いことに、その時見てるのが俺達二人だけw
なんと凄いことが・・・こんなことってあるのかw
だから貸し切り状態で、さらに楽しめたw
二人っきりってやっぱりいいなぁ~(*^∀^*)

内容なんだが・・・とにかく面白いw
最初から笑ってしまうw
キバも出てくるし、やっぱり最後倒すのは・・・あれなんだな(*≧∇≦)b
まだ見てない人絶対見たほうがいい!
答えは聞いてないw

あっという間に終わって次はバサラXをやってきましたw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-22 02:19 | アニメ

電王ファイナルステージ

e0141711_253274.jpg

買ってきたばかりでまだ見てないけど、すげ~楽しみw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-22 02:05 | アニメ

これな~んだw

e0141711_24427.jpg

そうファンの方や、ひぐらし知ってる人なら知ってると思いますが、映画のテーマソングです♪

しかし、あの圭一役・・・なんかなぁ~(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-22 02:04 | アニメ

アニメイトで・・・

e0141711_203122.jpg

ただで貰えるアニメガイド貰ったw
チラッと見たけど、なかなか興味深いな!
無料ならいいな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-22 02:00 | アニメ

バサラ2

e0141711_158012.jpg

これだけ持ってなかったし、しかも安かったので購入w

これは真田達のストーリーがあるから最高w
外伝ではそんなことなかったし!まぁ~当然かw

また熱く燃えるぜ~(笑)
ちなみにおれは真田が1番好きw
声優もだけどキャラも好きなんだ(´∀`)ニヤニヤ
ほとんど真田しかしないし(苦笑)
まず、真田ってな感じw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-22 01:57 | アニメ
e0141711_151464.jpg

L'Arc-en-CielのライブDVDです!
遅くなったけどみましたw
ハートに火がつきましたw
ちなみに、このタイトルご存知だと思いますが、またってつけたしてるけど、昔これのライブがあったんですよね!
あれもよかったなぁ~(笑)

しかし、やっぱりいいわ~この映像は沖縄なんだけど、ライブはいつ見ても盛り上がるなw
一人テンションMAX状態だったw
ラルクは歌詞、サウンド、声、それにみんなカッコイイし最高だぜw


中身なんだが、やっぱり曲によってはテンポが早くなってた!
それでもおれは全然ついていけますけどねw
カラオケでもたまにやるしw

あと腰が・・・(笑)
まぁ~そんな感じですわ!
あとは見て下さいな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-22 01:51 | アニメ