好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2008年 07月 30日 ( 4 )

Cure

遅くながらいろいろとうpしてみたw
ファンクラブとかもちょこちょこやってみましたw
申請してくれれば一発で許可しますよんw(初めての方は考えますが…
あと…いろいろとないやつもあるけど、説明もいれときましたw(まぁ~あんな感じだよね?w
それと・・・実は、またしても忘れ物をしてしまったんですよ(苦笑)
気づいてると思うんですが・・・二つあります!
それ、気がついたの撮影終わって帰ったあとなんですよ~もう楽しかったけどちょっと残念ってのもあって…だからまたリベンジするぜ!
なんか燃えてきたよwww
熱い男になってる気がする~(笑)



さてもう寝ます!
なんか今日もハードだったぜ~仕事の合間にCureしてまた仕事みたいな感じです(苦笑)
まぁ~いいけどね!

あ~mixi無理やわ~もうこんな時間だろ~なんとかして時間つくるようにしなきゃな><
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-30 02:43 | 日常

パンダw

e0141711_220187.jpg

貰った!ありがとね(´∀`)ニヤニヤ


可愛いよね~使うのが勿体ないよ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-30 02:19 | アニメ

うみねこのなく頃に

e0141711_2141518.jpg

え~うpしたかどうか忘れたんで、やっときます(苦笑)

遅くながら半分読んだんだけど、なるほど・・・簡単に言うとベアトリーチェ(魔女)がいるいないとかで・・・ほんとは・・・なんだけどね!
それに、なかなかちょっと怖いシーンもあります!
つうか金、関係なんだよ!実際黄金目当てで親戚関係が集まっての相談!

あと、それを手にするにはある条件があるんですよ!凄い条件なんだけど・・・それは読んでのお楽しみで(^ω^)

結果的に、読み続けようと考えてます!
ひぐらしとは全然違う感じだし!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-30 02:14 | アニメ

高校の友人

久しぶりに今日会ったw
てか職場にきやがった!
突然だったからびっくりしたけど、嬉しかった(^ω^)

いや~何年ぶりかなぁ~だいぶ会ってなかったし!
ちなみに、二人なんだけど・・・まぁ~簡単に言うと剣道してた時のやつら!
おれも忙しいから、あまり話せなかったけど、楽しかった!
しかし、今思うと連絡とかあまりしてないのにわざわざこんなオレに会いに来てくれるんだから嬉しい限りです(*^∀^*)

今まで、おれと絡んだやつとは結構会ったかな?
まぁ~休みが土日なら、ライブとか行ったりするし、遊んだりもできるからほとんどのやつらには会ってるだろうけど・・・無理だし( ̄ω ̄;)

でも、まぁ~いいや!
またいつか来るだろうしなw
いつでもきやがれってんだ(*≧∇≦)b

ちなみに、当然だがヲタではないw
隠れかはしらないけど・・・もちろん、このブログとかも教えてないし、わかるはずがない!
わかったらヤバイですが・・・(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-30 01:08 | アニメ