好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2008年 08月 01日 ( 2 )

801

今日は801の日?(笑)
というのはさておき、確か今日はPLの花火ですよね?
あっち方面は毎年ながらめちゃくちゃ混みそう~というおれは一度も行ったことないんですが・・・(苦笑)

まぁ~行ってみたい気持ちはありますが・・・仕事で行けないってのもあるけど、人がいっぱいなのはちょっと苦手で・・・デカイ花火は好きなんですけどね(^ω^)
でもまぁ~そのうち、花火しようと思ってるからそれで楽しみます!
むしろ、そのほうがいい(*^∀^*)
誰と?さぁ~ね~(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-01 15:15 | アニメ

お市の衣装

e0141711_1565922.jpg

e0141711_1565921.jpg

衣装、可愛い(;´Д`)ハァハァ

ピンクの衣装もよかったんだけど、天下統一して貰った弐の衣装のほうが好み(^ω^)

何と言ってもリボンがポイント高いんだよ!
最近あんな感じの衣装見てないからよけいなんですが・・・もうずっとこれでいきます(´∀`)ニヤニヤ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-01 15:06 | アニメ