好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008年 08月 05日 ( 5 )

凄い雨

ほんとに降ってきた~(>ω<;)

いきなりでマジびっくりしたぜ!
まだ雷鳴ってるし・・・なんか変な天気だぜ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-05 17:05 | アニメ

音がさっきからうるさい(`ω´)
なんなんだいったい!
風はきついし・・・なんか雨ふりそうな予感がする!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-05 16:58 | アニメ

全員大サービス

遅くながら今日、応募してきたw
いや~危うく日にちが過ぎるところだったぜ(苦笑)
しかし今日も暑いなぁ~><
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-05 16:38 | アニメ

買ったやつ

e0141711_16364499.jpg

ギアスのEDとパト犬、ヒバード(携帯置き)これ、コスするなら使えそうwおれは予定してないけどw

ギアス、ちびボイス箱買い!
買ってから気付いたけど5種類なら別に箱買いしなくてもよかった(苦笑)
まぁ~いいや!姫にやろ~いるかわかんないけどw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-05 16:36 | アニメ

昨日

夜中2、3時まで仕事でそれから、魔王の最強武器防具を手に入れて、ギアス見て昼まで寝てました(苦笑)

なんか、最近こんな感じの繰り返しだぜ(^ω^;)

買い物行ってすぐ帰って仕事の準備を少し・・・それから、久しぶりにバイク洗車して姫とカラオケに行ってきたでござるw

いや~あまりアニソンは歌ってないんだけど、久しぶりにジャンヌ歌ったし・・・満足(*^∀^*)
やっぱり、カラオケっていいよね?最高だぜ(*≧∇≦)b

しかし、実はまだバイクのパーツ届いてないんですよね~なんかレーサーの関係もあるらしくて・・・塗装がかなり日にちかかってる!
うぅ~いったいいつになったらできるんだぁ~(>ω<;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-05 16:31 | アニメ