好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2008年 09月 21日 ( 5 )

びっくりw

e0141711_3124974.jpg

この子、小4とかびっくりだぜ!
ちなみに左だよw(見たらわかるってw

ケーキ、美味しいよね~ついつい食べてしまうんだよな!
つうかこれ見てたら食べたくなってくるぜ(´ρ`*)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-21 03:12 | アニメ

この携帯

あかんわ~やっぱり新しいのにしようかなぁ~
来年予定してたんだけど・・・やっぱり、11月か12月ぐらいかなぁ~それまでもつか微妙だが・・・まぁ~なんとかなるかw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-21 02:26 | アニメ

らき☆すたOVA

もう少しで発売ですな(^ω^)
いや~この前CM見てさぁ~さらに欲しくなったw
見てない人は見たほうがいいw
てか見ろ(強制かよwまわしものか?w

それはさておき、発売が待ち遠しいです!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-21 01:48 | アニメ
自分のブログたまに読み返すと面白いのがあるなw
当たり前かw
自分がやってるんだしw
だって、あんまり自重してないしなぁ~←しろよw
なんかブログのほうが書きやすいw
ついつい熱くなる時もあるしw
見てくれてる人は楽しんでるかわかんないけどw
喜んでくれてると嬉しいです(^ω^)

まぁ~今後ともこの調子でやっていきます(笑)

実はさぁ~もっと時間あれば、ネタもっと書いたりしたいんだけど・・・できるだけ頑張ります( ̄ω ̄)ふふふ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-21 01:45 | アニメ

高校の友人

が来てさぁ~忙しい時に全く!←酷い扱いw
だいたい昔からこんな感じやけどなw


え~鳥頭、エロ、知らない人の3人w
わかりやすいやろw

いや~あんまり話せんかったけど、絡むとやっぱりおもろいやつらやわw
あと、バンドのステッカー渡されたw
しかも友人の会社で作ったやつw

あ~面白かったw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-21 01:33 | アニメ