好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2008年 10月 06日 ( 8 )

ホテル

最近できたホテルに、泊まります(^ω^)

今、バイキングガッツリ食べてデザートのアイスクリーム食べてますw
やっぱりデザートは確実に食べますよね(*≧∇≦)b
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-06 19:54 | アニメ

帰ります

e0141711_18315490.jpg

e0141711_1831549.jpg

今、帰ってるとこなんやけど、火山噴火してたw

あと、スタッフの顔写真が絵になってた!
見てびっくりだった!
凄い技術だぜ!

しかし、家族連れもあったけどカップルが多かった!
おれも姫ちゃんときたかった!
いつかまたきてやる(*≧∇≦)b

ちなみに、今日は10時までやってる!
まぁ~疲れたし、だいたいまわれたんで帰宅することにしました!

土産は明日の予定!
ランドに行くしな☆
何か欲しい?
欲しいなら言ってくれたら買うよん(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-06 18:31 | アニメ

ショー、ラスト

e0141711_18222997.jpg

e0141711_18223071.jpg

ミッキーとミニーが・・・(´∀`)ニヤニヤ

いや~盛り上がったよ~楽しかった☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-06 18:22 | アニメ

場所

そういえば書いてなかった(苦笑)

今日はディズニーシーにきてます!
アトラクションはだいたい乗ったと思う!
あと、ショーとかは見てない!
時間あわなかったり、混んでたりで・・・でも今からショー見るから一つでも見れるからよかった(´∀`)ニヤニヤ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-06 17:09 | アニメ
e0141711_176168.jpg

e0141711_1761676.jpg

写真撮ってたw

これらがちょっと面白かった(^ω^)

何かわかんない人は来たらわかるよw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-06 17:06 | アニメ

ジェットコースター

e0141711_1725290.jpg

これは子供向けだった!

ただ回るだけだし、その前にハードなのいくつか乗ったからよけいに・・・(^ω^;)
どんなのか撮るの忘れた(苦笑)
すまない!

しかし、やっぱりジェットコースターは楽しいなw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-06 17:02 | アニメ

これ・・・

e0141711_16555022.jpg

凄かったw

上下にと・・・なかなかやってくれるw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-06 16:55 | アニメ

おはよう(^ω^)ノ

今から出発!
寝てないからかなり眠い(´Q`)。oO

とりあえず、おれは寝たいw

この時間はまだ暗いな!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-06 04:57 | アニメ