好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2008年 10月 08日 ( 5 )

今日

そういえばさっき友人二人食べにきたんやけど、休みで申し訳ないm(__)m

むこうも連絡してなかったからなぁ~と言ってくれて嬉しかった☆

また会える日を楽しみにしてるよ(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-08 20:17 | アニメ

なんか体が・・・

だるい!
しかも、眠いしなにもやる気がでない(>ω<;)

だから、元気になったら昨日のこととか書きますね(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-08 20:10 | アニメ

携帯

もうあかんわ!最悪(つД`)

いきなり圏外になったかと思ったら元に戻ったり・・・今月中に携帯買お~と(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-08 09:42 | アニメ

今日

昼すぎに帰ります!

ここは雨で・・・びっくりするわ!

大阪はどうかなぁ~><
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-08 08:22 | アニメ

昨日は・・・

電池切れで更新全くできなかった(苦笑)
あと、ホテルでは電波が悪いというより、携帯がおかしくてほとんど圏外になってる!
まさに最悪の状況!


しかも、画像も携帯では撮ってないんで、先に感想だけゆっくり簡単に書いて行こうと思ってます(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-08 08:22 | アニメ