好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2008年 10月 20日 ( 2 )

L'Arc-en-Ciel ライブ

e0141711_18224017.jpg

やっぱりこれもいいw
部屋で聞きたくなったから車に持ってきた☆

ちなみにこのライブ昔行ったんだよね~(笑)
あの時はほんと最高だったw
今でも忘れてないよw
あっという間に時間が過ぎてしまって残念でなかった!
でも、よかった!
途中、上半身裸になるしなw

なんかカラオケ行きたくなってきたw
あと、曲によってはテンポ早くするからなぁ~最近はしなくなったけど・・・あっ、ヒトカラはするやw
まぁ~どんだけ早くしようがオレ様はいけるぜ(*≧∇≦)b

ちなみに、アルバムの曲知ってるかなぁ~このアルバム曲もオススメなんだけど!

さて、行きますかね(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-20 18:22 | アニメ

今日

マターリ余裕かましてたら間に合わないとこだったけど、無事にこなせそうなんでよかった(^ω^)

まず、起きてミッションプランを考えてて焦る(苦笑)

慌てて、用事済ませてお世話になってるバイク屋さんのとこに行ってきた!
やっぱりバイクはいいw
そこそこだせたから満足w今まで雨とかでなかなか行けなかったからな!
愛車大好き(*^∀^*)
ただ・・・バンクがあまりできないのが難点!
どうしようかなぁ~今のところこのままでいいか!
あまり倒しすぎなきゃいいわけだし!

それで、ほんとはそのまま行く予定だったんだけど、見たいの夜に映画やってなくて・・・だから梅田になった!

もうすぐだから楽しみ(´∀`)ニヤニヤ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-20 18:01 | アニメ