好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2008年 10月 22日 ( 5 )

そういえば・・・

お兄さんどうしてるかなぁ~
バンドに仕事に忙しいのかな?
寒くなってきましたし、体気をつけて下さいね☆


それと、合わせ昨日の夜中見ましたけど、皆さん素晴らしいかったです!
やっぱり凄いや!
意気込みが違うな!
めちゃくちゃ似合ってた(*≧∇≦)b


さて、お仕事だ!
今日も頑張ろうっと!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-22 16:51 | アニメ

快感フレーズ

さっきまで、アニメとか曲をあちこちいろんな話を見たり聞いたりして懐かしんでた(^ω^)

やっぱりいいよね!
歌える曲は数曲しかないけど、好き☆

ちなみに、Cの微熱は・・・おれも好きだけど、姫ちゃんがお気にでもあるからmixiにのせといた!


知ってる人が他にいたら嬉しいな(´∀`)ニヤニヤ
今度もし、知ってるならカラオケに行く機会があるれば歌おうかな!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-22 16:50 | アニメ

グルグルのコス

してる人いるんですねw
というかキタキタしてる人見てびっくりしたのもあるけど、思わず笑ってしまって申し訳ない!
しかし…ある意味勇者だよなw
凄いよw
他にもククリもニケもレイドもいたし…見ててテンションが上がったw


でも、一度でいいからイベントって行ってみたいなぁ~とか思ったりしてるんですけどね!
一度も行ったことないし…まぁ~話は聞いたりしてるんでそれだけでも楽しんでますけどw

まぁ~ええわw
自分でできるだけのことをしよ~とw
さて、寝るわ!
おやすみ☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-22 03:12 | アニメ

ひき逃げ

梅田でのひき逃げ事件酷すぎる!!!
人間のすることじゃないよ!
亡くなられた方のことを思うと…(><。)
犯人早く捕まってほしいものです!
でも…日本の法律じゃあなぁ~どうせすぐでてくるし…〇害したら〇刑ってしたらいいのに!
じゃないと減らないと思う!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-22 03:07 | 日常
さて、見てきましたw
mixiからコピペw

時間の都合により、梅田で見てきた☆
いや~よかったですよw
見てない人いると思うんであんまり書きませんけど…
前回の映画も面白かったけど、今回もなかなか…なんせ声優がね~(笑)
乙女にはたまらないかもなw

小野さんと神谷さんは知ってると思うけど…他にも…ねw
知りたい人は劇場でw
なんか言ったら半減するかなぁ~って思ってな☆

内容なんだけど…
そうだなぁ~簡単に言うとまた続きそうなそんな感じだったかな!
CMでのモモのシーンもあったけど…あれはあれなんだよw
あと、ところどころ面白いところが…(笑)
てかジークおまえ…遅いよw

それにあの曲いいな☆
そらぁ~人気あるのわかるわw

だいたいこんな感じw
全然わかんないと思うけど…気になる人は見に行くといいよ!

それから・・・
帰りは先週間違えたんで、今回はちゃんといけた!
さすがに同じことはしないよw
今後はこっちで帰ろうかな!
ただ・・・警察がいる可能性が高いから気をつけないといけないけどな!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-22 02:55 | アニメ