好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2008年 10月 28日 ( 4 )

ミスターブシドー

この名前…笑えるんですけどwww
何かわからない人もいると思うんでいいますが…00の金髪仮面の彼ですw

しかし、もう少し名前あっただろ~これなら仮面の男とかのほうがまだマシだったと思うんだけど!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-28 15:36 | アニメ
小倉優子?漢字あってるからわかんないけど、てかあまり好きじゃないからなんだけど!
彼女の焼肉屋に入る時2回もカウル擦って行ったのに予約の人以外の方は30分以上も待たされるって言われたからどうしてもってこともなかったし、やめた!

まぁ~そのうち一回は行こうと思ってる!
2回目はおそらくないけどなw

あと、メニューの名前が・・・おれ言えないよw


さぁ~今日はこのあたりで!
おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-28 02:11 | アニメ

バイク

まず嫌な話
うぅ~同じ場所ばかり擦った(つД`)
もう、最悪!
まぁ~アンダーカウルの後ろの尖ったところだからマシだけど・・・やっぱりあたるのは嫌だ!
でも道路って綺麗じゃないんだよなぁ~ボコボコだし・・・コーナーだけ気をつければいいって思ってたけど違った!
まっすぐでもなるし!
しかも後ろに乗ってるとさらに・・・今後気をつけて運転しなきゃならないんだけど、なんかまるでエアロみたいやわw


次はいい話?w
やっぱりバイクは気持ちいいw
てか最近寒くなってきて、辛くなりつつはありますが・・・でも道を変えて信号が少ないんで気分は最高~ですw
まぁ~カウルがあたるんで50~60%までしか発揮しないようにしてる!
前は80%までしてましたが・・・
ちなみに、100%のトランザム(別名、種)は滅多にしませんよw
まぁ~条件を決めてますからw(やっぱりアニメネタは必要でしょw
てか、このネタはだいぶ前というか見た時からやってましたけどねw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-28 02:03 | アニメ

更新

忘れてた(苦笑)
毎日ひそかに頑張ってたんだけどなぁ~まぁ~ええわw


さて、この度トラ・ヴィ・ブリタニアは、私自ら買い物行ってきた!
もちろん、専用機でな!

主に、ギアス関係だ!
内容、言う必要ないだろ!
自分で行き確かめればわかることだ!だから全力で行け!
その後、おれは試着をかねてカメコを依頼し、撮影してもらった!
まぁ~携帯だがいい感じだと思うw

喋り方少しやってみたけど、微妙かなw
まぁ~いいやw

年始の撮影メンバーは3人だし、楽しみだ( ̄ω ̄)フフフ
とりあえず、楽しめればそれでいいって思ってるから頑張るぞ~w
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-28 01:42 | アニメ