好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2008年 10月 29日 ( 3 )

この前のコス

なんだけど…あんまり書いてなかったなw
まぁ~あとで書く予定だったんだけど…今になったw
mixiやCureでは1、2枚持ってたんでうpしたけど、撮ったよ!
最初はおれてきには試着なんで数枚程度の予定だったんだけど・・・愛ちゃんのテンションが…上がったw
凄い輝いてたw
まぁ~いいけどね☆
ほとんどの画像(というかおれが撮ったのはうpしたやつだけだけど)は愛ちゃんの携帯にあるからまた今度もらお~とw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-29 01:43 | アニメ

カオスヘッド

とあるところで偶然見つけて…内容みるとなかなかそそる感じだったんできになった!

でも関東っぽいんだけど…やっぱり諦めるしかないか><
ちなみにもう放送してる!
もうなんでしないかなぁ~
カオスヘッド
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-29 01:27 | アニメ

2800円のジャンボパフェ

友人から聞いたんですけど…京都駅地下ポルタの喫茶店にジャンボパフェがあるそうで…
めちゃくちゃ行きたいけど…一人ではキツイレベルかとw
それに少し遠いしなぁ~パフェ大好きなのに!
どこに行ってもたいがい注文してるw
ケーキよりパフェという…少し子供かなw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-29 00:53 | 日常