好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2008年 11月 04日 ( 3 )

今日

昼まで、たまってるアニメほぼ全部みたw
なかなか時間かかったけどな(苦笑)
買い物行ったりしてまんた!

これから、また見に行くんだけどね☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-04 19:02 | アニメ

剣道してる人

道具持ってる人見かけたんだけど、やっぱりなんかいいねw
ついまたやってみたくなるよ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-04 17:17 | アニメ

マリオカート

出かけようとしてたのに、夢中で見てたw
それで、めちゃくちゃやりたくなったw
マリオカートって子供の頃やっててめちゃくちゃハマってたなぁ~機種なくてやめたけど・・・くそ~楽しそうでダメだやりたいw
でもやったらおれ・・・
言うのやめとくわ(苦笑)


そういえば、バイオとかホラー関係も前に見たことあったなぁ(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-04 13:19 | アニメ