好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2008年 11月 05日 ( 4 )

マリオカート

そうそう結局、ゲーセンでしたw
姫と二人でw
いや~久しぶりにやるとやっぱり楽しいね☆
おれすぐ影響されやすいからw

もうさぁ~ずっと、やっててもいいぐらいw(どんだけ~w

じゃあおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-05 02:01 | アニメ

テイルズオブハーツ

迷ってたけど、買うことにしたw

だって、DSだし、手軽でやりやすいかなぁ~って思って!
でも、できる時間あるか微妙だけど(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-05 01:56 | アニメ

買い物

愛ちゃんと行ったんだけど、歩いて見てまわるだけで楽しいw

おれの厚底ブーツ探す目的だったんだけど・・・なかなかね~結局買ってない(苦笑)
(前から狙ってたCD2枚手に入ったけどw)
でも、まだ諦めてません!
だって、コスには必要だから!
日にちはまだあるんで、頑張ります(^ω^)
というか、厚底やめたw真っ黒のやつにしようかと・・・コスしてる人もそうしてますし!


それと・・・まだ考えてるコスがあるんだけど・・・もし買ったらまた知らせますね☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-05 01:52 | アニメ

夜空

ガレージから歩いて帰ってる時はいつもふと、夜空の星を眺めてます☆

それで今日はめちゃくちゃ綺麗だった!

それに、矢を放ったみたいなあとがあって、不思議な感じがしてさらによかった(´∀`)

ちなみに、写真撮っても綺麗に写らないんでやめたけど!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-05 01:39 | アニメ