好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2008年 11月 19日 ( 4 )

ケーキ

食べすぎた(´;ω;`)

だって、なんか月曜日に買ってきたみたいで・・・早く食べないとって思って今日てか昨日、昼と夜で、チーズケーキとチョコロールケーキあとなんだろ~ブルーベリーのケーキ食べた(苦笑)
あ~ヤバイわ!
魅力に負けてしまう自分が悔しい(≧へ≦)

これからは気をつけなければ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-19 02:28 | アニメ

袋開けた

e0141711_2233290.jpg

こんな感じ!
いい感じかなぁ~って思う!
相手のほうがマシそうだったから決めたんだけど・・・これなら大丈夫みたい!
来週試着してみるよ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-19 02:23 | アニメ

これな~んだw

e0141711_20378.jpg

ってわかりませんよねw

これは、セバスのコス入ってるやつなんだけど…もうちょっとマシな袋に入れろよな!
見た時かなりびっくりしたw

こんなのはじめてだぜw

でもなんか不安…破れないように頑丈だけど…海外だし、大丈夫かなぁ~><
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-19 02:00 | アニメ

Wii

欲しくてたまらない!!!!
てか買ってるし…まぁ~買いそうな予感はしてましたけど…僕も欲しいなぁ~
やっぱり来月買いますよ☆

来月までのが・ま・んw
めちゃくちゃ楽しみ☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-19 01:57 | 日常