好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2009年 02月 10日 ( 3 )

明日のるろ剣

さっき調べたら、もしかして2時間?!

前回ミスったから2時間にしておこ~と(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-10 16:07 | アニメ

いちぬけ裏側

を見ました!
なるほど・・・やっぱり純白ドレスというのは特別なんだな!
能登さんが着て言ってた!
あと・・・まだあるけど見れたら是非見てみてくださいな☆

やっぱり何度見ても綺麗だよね!
これからも応援してますんで、頑張って下さい(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-10 01:12 | アニメ

9日

ふ~無事になんとか大丈夫でよかったw

いや~まだ会うの二回目なんでもうテンパり気味でしたが、なんとか楽しい一日になりまんたw

やっぱりゲームはみんなでやると楽しいね☆(画面見にくいけどw

また機会があればやりたいな(^◇^)~♪
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-10 00:42 | アニメ