好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2009年 02月 17日 ( 3 )

るろ剣

やはり次回だ!
師匠~~
めちゃくちゃ楽しみなんやけど(^ω^)
たまんないぜ!

会得のシーンもいいんだよね~(*^∀^)えへへ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-17 16:18 | アニメ

初音ミク

e0141711_165625.jpg

ついにキタ━(゜∀゜)━!!!!!

安くて助かった!
姫に感謝!まさかあんなとこに安く売ってたとはなぁ~ネットとか日本橋とかならありえない値段になってるし!
まぁ~はちゅねフェイスは少し高かったけどこれは仕方ないか(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-17 16:05 | アニメ

今日てか昨日は・・・

バイク乗ってて風がすごかった!

もうヤバすぎ!
車体が軽いから飛ばされそうだった!
こういうときは大型がいいなぁ~って特に思う!
パワーもだけど、重量があるから走りやすい!
ま、買いませんけどね!

てか最近刀振り回したいw
おれハマリすぎやわw
もう、3人でやってる妄想してるしw(まだまだ全然なのにw

じゃあ黒神見たんで寝ます!おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-17 02:44 | アニメ