好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2009年 03月 12日 ( 4 )

ねむ~い

やべ、もうこんな時間かぁ~早いもんだ!
まだ終わってないけど…もう寝るわ!
おやすみ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-12 02:46 | 日常

あ~

いちぬけカラオケにあるんだ!(知らなかった人です(苦笑)
いいなぁ~よ~し、おれも今度歌お~と!
でも、声がなぁ~う~ん、まぁ~いいやw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-12 00:21 | アニメ

9日

この日は、ヤッターマンの映画見てきました☆

凄くよかったですよw
姫に聞いたりして、かなりアニメに忠実になってました!
最初、見るまではどうかなぁ~とか思ってたけど…皆さんバッチリでした☆
子供も大人も楽しめる作品に仕上がってましたし、制作費とかかなりかかってる感じで、素晴らしかったです!
実際、実写にするならまぁ~こんな感じだろうと思います!


それと、途中下ネタとかもありましたが…(あの文字が消えるとことかねw)
パンフも少し見させてもらったけど、そのままやってたんだな!
あと、ゲストが凄かったw
あの寿司のシーンw
いや~驚いたぜwまさか登場するとは思いませんでしたからwww

これ以上言うとネタバレになりそうなんでこのあたりでw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-12 00:16 | 日常

なんか・・・

ここのとこバタバタと・・・気がつけば今という感じですね(苦笑)
なかなか時間とれなくて・・・まぁ~るろ剣はみてますがw

それと最近花粉もありますが、ひきこもりになりがちでほとんど家にいますよ(苦笑)

昔は違ったんやけどなぁ~まぁ~夕方までは一人だから特になんだろうけど!

さて、今日は時間少しあるんでやろうかな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-12 00:05 | アニメ