好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2009年 05月 21日 ( 4 )

かがみ

e0141711_15263043.jpg

この前買ってきたやつ!
売切れかと思いきや、かなりあったのに驚いたw
無いとこもあったけど、在庫の問題かな?w
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-21 15:26 | アニメ

趣味

やっと少しづつですがやり始めましたw

え~忘れてるんで覚えなおしですw

地味ですが、基礎をしっかりしようかと思ってます!
しかし、自分自信少し忘れてた問題が・・・指がねw

あと、ちょっとやっただけなのに時間経つのかなり早いw
1、2時間すぐやなw
頭でわかっててもうまくいかないこともあるし!

まぁ~ゆっくりやっていきますよ(´∀`)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-21 15:22 | アニメ

そういえば・・・

母が・・・定期検診で3つほどひっかかり今月いろいろと検査に出かけてます!

こういうのは早いほうがいいんでよくなることを祈るばかりです!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-21 15:16 | アニメ

マスク

凄く売れてますなぁ~少し高くても買う人いる状態だし、こういう商売したいなw

でもいまさら遅いですがw

家も前からマスクはすでにあるんで別に問題ないんですが・・・(皮作るんで粉が・・・)

早く無くなるといいな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-21 15:12 | アニメ