好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2009年 06月 23日 ( 6 )

欲しい物

おれが欲しい楽譜どこにあるかわかんないんだが…まぁ~ゆっくり探すかな!
別にそんなに急がないし!(何ってアニメだよwそんなの聞くなよw

あと、アンプ中古でないかなぁ~ありそうなんだが…あんまり高いのはキツイんで!
いろいろ行かなきゃいけないとこあるんだが…もう暑いの苦手w
それにまだ欲しいのあるけど…車じゃなきゃ持てないのが難点だな!

しかし、レイヤーさんって凄いよね!
暑いのを気合いだもんなw
ご苦労様です☆これからも頑張ってください!(そういえばガンバってアニメあったようなぁw
っておれも計画してるんだったw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-23 16:20 | 日常

22日の続き

買い物少ししてから梅田で日にちかなり早いけど、プレゼントを一緒に選んで買いました!
おれが選んでもよかったけど…わかんないし!どうせなら選んでもらおうと思って一緒に行きました!

悩んだけど決まってよかった☆
喜んでくれたみたいだし…よい一日になったと思う!
何かは…多分姫から言うだろう(多分w
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-23 16:12 | 日常

付き合ってるのかなぁ~

声優・井上麻里奈と中村悠一が噂されてますが…実際どうなんでしょうね!
目撃情報もあるし、行った場所も同じだし!

まぁ~見守ろう!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-23 16:04 | アニメ

ラブプラス

ついにDSゲームもここまできたかw
ほんとにできるかもしれないってこと!

まさにイチャイチャゲームw
てかおれはこういうゲームはあまりしないからなぁ~少しやったことあるけど…なんかなぁ~
しかし、凄い時代になってきたな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-23 15:53 | アニメ

22日

3人で久しぶりに話したかったんで、耳の日にちなんでネコミミをしてるメイド喫茶にかなり久しぶりに行きました!
前いつ行ったかサッパリわかりませんがw

え~普通には興味ありませんw
普通って疑問あるが気にしない!
興味はやっぱりアニメコスでしょw
アニメバンザーイw

先に言うが、リボーンの登場キャラの台詞で気に入ってる?てかハマッてるのまだあるんだw(これからたまに使うんでよろしく
つうか最近、ジャンプ好きになってきてる☆

話進まないんで、続きを!

久しぶりに、会って話したけど、またしてもアニメw
一人はどうでもいいがw
あんま見てないやつやからなぁ~このカスがw(少しマネw

主にテニミュかと思いきや、アニメわかるやん!
スラムダンクとかゆうはく、テニプリ、銀魂、ガンダム関係とかいろいろ!
しかし、話すと凄いなw
てかアニメおれ多すぎて何を言えばいいかわからないw

やっぱり年は下だけど、以外と知ってるんやな!
あと、テニプリみたいなコミックは一冊5分は早いw
でも、デスノは無理みたいw

あ~眠い(ρд-)zZZ
でももう少し頑張るわ!

しかし、聞かなきゃいけないことあったのに、言い出せなかった!
なんかなぁ~普段会わないし、いざ言おうと思っても言いにくい!
まぁ~次回は言えると思う(予定は決まってないが

それからジャンヌいっぱい歌ってきたw(といってもしれてますが

女の子が知ってるというか好きなんで!

普段歌わないの歌った!
知ってる中でだけど!
楽しかったよ!

続きは、もう眠いからまた後ほど!

おやすみ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-23 02:28 | アニメ

まず

ここ数日、ブログがかなりの自己満足すぎてすまない!

全くわからない(いつもよりさらにw)とのことなんで簡単に!

え~ギターとそれ関係買いましたw(全部ではないが
なんかブームとかで言われそうなんであえて言わなかったのがまずかったかな?(知ってる人もいるだろうけど
理由はそれもあるけど、他にもオタじゃないのやりたいって思ってたから!

だから重要な文字入れてないんでわかりづらかったと思う!
あとは・・・わからないw
今、思ったんはこれだけw

これからはできるだけ気をつけます!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-23 01:57 | アニメ