好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2009年 07月 20日 ( 3 )

けいおん

朝日新聞の7月17日夕刊に出てたみたいですね!

凄いなぁ~ここまでくるとは予想してなかったと思う!
まぁ~あれだけCDとか売れれば注目も出てくるとは思いますけどね!

それより、知ってる?
ねんどろいど
e0141711_221775.jpg

発売するみたいですねw(多分だけど!公式にはまだだったからちょっと不安ではあるけど

しかし、これは買いますぜw
だって可愛いやんw

以上w
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-20 02:21

バイト君

やめるってさ!

やはりかぁ~確かにしんどいもんな!(理由は違うんだが
だいたい、早くやめるか、長く続くかのどちらかやもんな!
結構、体力いるしなぁ~特にクラブとかしてたやつじゃないともたない!
とりあえず、今の時期にやめるのは辛いんで、盆までいてくれるようには言ってるんだけどね!
だって、また次がきたとしても一から教えるのは辛いものがある!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-20 02:16 | 日常

やはりか・・・

ハルヒ、さすがに繰り返しだもんなぁ~ここまでくるとイライラがくるのもわかるわ!
何かアクションしてくれないとファンも納得できないやろ!

それで、京アニの製作日記ってのが更新されてたということなんで見ると…はい、こんな中いらね~!
いやめでたいのはわかりますけど・・・それより先に重要なことあるとおもうんですが!
中にはブチ切れてるやつもいるみたいだな!
まぁ~そこまですると…アホか?って思いますがw

とりあえず、もうちょっとファンのこととか考えた方がいいと思う!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-20 02:10 | アニメ